路傍の磊磊(ろぼうのらいらい)。 主に磊磊 ちかさが日々のラクガキを垂れ流してゆくブログです。一部獣八禁なので、苦手な方は御注意を。

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


忘れもの

  • 2012/11/16(金) 23:14:56


私は幼稚園くらいの頃から長らく、
「何か大切な事を忘れているような気がする!」
という思いで悶々とする事が、半年に1回くらいの周期でやってきます。

 今後の予定は全てボードにメモしているし、
そもそも、常に小さいノートを持ち歩いて、起きた事は逐一日誌につけているので、
何か大切な事など忘れているはずは無いのですが
そういう思いが拭い切れずに悶々としてしまう事があります。

 一番古い記憶だと、上記したように幼稚園時代のお昼寝タイムなので
恐らく何かしら、私の持病のようなものなのでしょうが
後ろから刃物で追い立てられているような、とっても落ち着かない気分です。



 ……と、いう状態がまたやってきてしまい
今はすこぶる落ち着かない気分です。

 などとぶつくさ言いながらも、せっせとお仕事中なのでした。

s-キャラ1


 それと、12月頭にメガネロリのえっちな話がメガストアHに載りますので、
その際はまた宜しくお願いいたします。
 以上、駄文でした。

 かしこ。


スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【忘れもの】

私は幼稚園くらいの頃から長らく、「何か大切な事を忘れているような気がする!」という思いで悶々とする

  • From: まっとめBLOG速報 |
  • 2012/11/25(日) 21:47:50

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

