路傍の磊磊(ろぼうのらいらい)。 主に磊磊 ちかさが日々のラクガキを垂れ流してゆくブログです。一部獣八禁なので、苦手な方は御注意を。


  • --/--/--(--) --:--:--


過去絵

  • 2011/08/11(木) 21:01:48

おばあちゃんが言っていた――
「ブログに大切なものは毎日の更新だ」。

なのでとりあえず過去の絵をあっぷ。
しばらくは練習がてら、今まで公開していなかった古い絵を置いて行こうかと思います。

ペネム2

少し前に描いた堕天使ちゃん。
褐色が好きです。

鳥兜
指笑顔
指笑顔2

稲荷の「鳥兜」。
無口・薄幸・ヤンデレ属性を持つ某知人がとってもお気に入り。
知人曰く、この指で作る笑顔は『指笑顔』と言うらしいです。


これからは、しばらくこんな具合に古い絵を解放しつつ
慣れてきたら日々のうれし恥ずかしい絵を突っ込んでいこうと思います。



【以下コメント返信】

>ipopoi様
はい、大歓迎です。
どうもありがとうございます。

ミドリガメを可愛くとの事ですが、
私の解釈・描き方でも宜しいのでしたら、是非デザインさせて頂こうと思います。


